ハピタス 2015年12月のハピ友ポイント還元

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いよいよ12月となって、今年も年の瀬でもう少しでお正月になりますね。 街中でもクリスマスソングが聴こえるようになり、年末モードまっしぐらといった感じですね。

ここ数ヶ月変動がないハピタスでの、
今月のお友達紹介状況をご報告したいと思います。

ハピタス 2015年12月のハピ友数

今月も変わらずのハピ友数という結果で、増減無しで横ばいという結果となりました。 まだまだ当サイトでのハピタス情報が足りないため、 なかなか登録してみようかという想いが起きない記事ばかりだという証拠かと思います。 これまで登録して頂いた皆様は本当にありがとうございます。 これが私の頑張る糧に繋がっています。

また、ハピタスでは毎月5日はハピ友ポイント還元日となります。
今月のハピ友ポイントは「43pt」を頂くことができました。

ハピタス 2015年12月のハピ友ポイント還元

ハピタスでは、1ヶ月に換金できる上限が30,000ptまでとなっています。 今は毎月のお友達紹介還元ポイントはまだまだ足元にも及ばないというのが現実ですが、 いつかは毎月30,000pt還元で、年間36万円の収入となるように頑張っていきたいです!

このように友達還元ポイントが付与されるのは、
本サイトから登録して頂けた方々のおかげです!
登録してくださった方々、大変有難う御座います。

来月のハピ友数の目標!

先月に目標としていたハピ友数「10名」は残念ながら達成することができませんでした。 というのも、本サイトでのハピタスの紹介記事が極端に少ないことが原因であることは間違いありません。 とりあえず、当面の目標としては「10名」達成を目標としていきますが、 少しでもハピタスの魅力が伝わるようなサイト構成を心がけます。 「10名」は年内達成という長い目で見てきておりましたが、あと1ヶ月どうなることやら…。

ハピタスでは、全8段階のステージに応じて還元率が変動します。
最初の4ステージは当月有効ポイント数も関連しますが、
ハピ友数が増えれば自動的にステージも上がって、還元率も上昇します。

ハピタスではステージに応じて還元率アップ

最大で40%の還元率となり、更にスペシャルボーナスを貰えます。
スペシャルボーナスの詳細は明かされていませんが、
ステージ8を目指すことを最大目標としていきますよ!

ハピタスの友達紹介方法は豊富

ハピタスでのお友達紹介の方法は豊富に提供されております。
招待メール送付やブログやHPでバナー公開をして紹介する方法や、
Twitter・FacebookなどのSNSにてお友達紹介する方法など、
様々な紹介方法があります。

公開バナーの種類も豊富で、自身のブログやサイトページに応じて、
好きなイメージリンクやテキストリンクを貼ることができるので、
紹介ページも作成しやすいです。

また、SNSもTwitter・Facebook・mixiが各々掲載されており、
それぞれのボタンを押すだけでハピタスをシェアすることができます。
勿論、SNSからのお友達紹介も紹介対象となります。

ハピタスの友達紹介方法は豊富

ハピタス紹介の3つの特典

ハピタスでは、紹介した友達を「ハピ友」と言います。
ハピ友が増えると、3つのお得な特典を貰うことができます。

ハピタスお友達紹介の3つの特典

ハピ友1人招待につき、100ptがプレゼントされ、
そのお友達にも登録時に30ptがプレゼントされます。
さらには、毎月5日にハピ友が貯めたポイントの10%~40%が「ハピ友ポイント」として還元されます。

もちろん、紹介したお友達の還元が減るわけでもないので、
ホームページやブログでどんどんお友達を紹介して自分のポイントアップにつなげることもできます。

ハピ友が増えれば増えるほどポイントが貰えるので、
友達紹介すればするほど稼ぐことができるのです。
自分の紹介しやすい方法でドンドン稼いじゃいましょう!

モッピー 2015年11月のお友達紹介

モッピー お友達紹介1名で300pt貰える

いよいよ11月も最終日で、いよいよ残すところ残り1ヶ月となりました。 気分は段々と年末モードになってきており、浮かれている自分が半分います。 仕事は浮かれても、まだまだお小遣い稼ぎでは浮かれないようにしたいと思います。

稼げる大人気ポイントサイトのモッピーでは、
今月も当サイトから多数の方に登録して頂きました。

モッピー 2015年11月のお友達紹介数

先月末の段階でお友達紹介数が72名となっておりましたが、今月末時点も同様に72名のままです。 これは、3名の方がメール不達などにより減ってしまい、新たに3名の方が登録して貰えたので、 ±0人という結果となりました。

残念ながら、今月はげん玉含めて少々お友達紹介数が伸び悩んでいます。 但し、少しづつお友達紹介数も増えていっていることは、お小遣い稼ぎを実践しているという活力になります。 登録してくださった方々、大変有難う御座います。
これが私の頑張る糧に繋がっています。

今月も無事モッピーのお友達紹介還元ポイントを頂くこともでき、 少しずつではありますが、徐々にお小遣い稼ぎも進歩していけている状況です。

<参考>
モッピー 2015年11月の友達還元ポイント

今後も多くの方に訪問して貰えるサイト作りに邁進したいと思います。
ネットで稼ぐ実践法をアップし続けていきますので、是非ドンドン訪問してくださいね!

モッピーの3段階紹介システムで稼ぐ!

モッピー3段階紹介システム

モッピーの友達紹介は、とても充実しています。
そのシステムも3段階に渡って稼ぐことができます。

まずは、紹介する方法としてブログなどでの紹介があります。
ブログ紹介しているURLを登録することで、承認されると50ptを貰うことができます。

モッピーでは、1名紹介で300pt(300円)貰えて、更にお友達が稼いだポイントの50%を還元ポイントとして、 毎月貰うことができます。
※お友達のポイントが減ることはありません。

あの大人気サイトのげん玉でも、
1名紹介で800pt(80円)で毎月最高でも35%の紹介ポイントなので、
モッピーでの紹介ポイントがどれだけスゴいかがよくわかりますね!

簡単に計算すると、10名を紹介してそれぞれ1,000pt稼いだとしたら、
紹介ポイントとして10名×300ptの3,000ptと、
還元ポイントで10名×1,000pt×0.5(50%)の5,000ptで、
8,000p(8,000円)が貰える計算になりますね!

それだけモッピーの紹介では稼ぐことができるのです!

ブログに貼るだけキャンペーン

モッピー ブログに貼るだけキャンペーン

モッピーのお友達紹介3段階システムには、
ブログに貼るだけキャンペーンでも稼ぐことができます。

内容は簡単で、テンプレートを使って、
モッピーをブログで紹介するだけです。

紹介したブログURLをモッピーお友達紹介ページに入力し応募します。
モッピーで承認されると50ptを貰うことができます♪

本会員とPC会員の違い

モッピーでは、友達紹介するとメールで紹介完了メールが通知されます。
以下は友達紹介した際に通知されるメールですが、
このメールは2種類あります。

モッピー 友達紹介メール

左が本会員登録のケースで、右がPC会員登録のケースです。
モッピーでは本会員とPC会員というものがあり、
本会員はスマホ・モバイルで登録した会員で、
PC会員はフリーメールなどで登録した会員を指します。

スマホ・モバイルで登録すると、
スマホ専用のモッピーゲームなどもあり、
更にはアプリダウンロードで稼ぐことができるので、
稼げる範囲が広がります。

また、モッピーガチャなども本会員であれば、
プレミアムガチャに参加することもできるので断然お得です。

最初にPC会員で登録して、後からモバイル・スマホで別に登録すると、
重複登録となってしまい、ポイントの合算ができなくなってしまうので、
最初から本会員登録することをおすすめします。

モッピーの友達紹介方法は豊富

モッピーでのお友達紹介の方法は豊富に提供されております。
メールやLINEはもちろん、ブログやHPでバナー公開をして紹介する方法や、
Facebook・TwitterなどのSNSにてお友達紹介する方法など、
様々な紹介方法があります。

げん玉 2015年11月のお友達紹介

あっという間にまた1ヶ月が過ぎ去ろうとしています。
先月末はハロウィンで一色になっていたのに、すっかり最近ではクリスマスモードに模様替えをしようとしています。

街中ではクリスマスソングが聴こえてくるようになり、いよいよ今年もあと僅かだなと感じるようになってきました。 2015年もあと1ヶ月。長いようで短かった1年もまもなく最後の月となりました。

さて、お金を稼げることで大人気のげん玉では、
今月も当サイトから登録して頂けることができました。

げん玉 2015年11月のお友達紹介数

今月は2名の方々に本サイトから登録して頂けました。
登録してくださった方々、大変有難う御座います。
これが私の頑張る糧に繋がっています。

ここ数ヶ月はお友達紹介数が伸び悩んでいます。
今年の春先は調子よかったのですが、なかなかここまで落ち込むと少々ヘコたれてきてしまいます。 しかし、それは自分がサイトの記事アップを疎かにしていたのが原因であることは十分わかっているので、 尚更に自己嫌悪になってしまいますね…。

今年もあとわずか。
今年最終月はなんとか盛り返して来年に繋げられるようなお小遣い稼ぎにしたいと思います。

今後も多くの方に訪問して貰えるサイト作りに邁進したいと思います。 ネットで稼ぐ実践法をアップし続けていきますので、是非ドンドン訪問してくださいね!

<参考>
げん玉 2015年11月の友達還元ポイント

来月のお友達紹介数の目標!

またしても先月宣言していた180名には達成できませんでした。 これで連続での目標不達になってしまいました。 前述にも書いたのですが、やっぱり記事のアップが疎かになっているので、 少しずつ時間を見つけて小マメにサイト更新をしていきたいと思います。

やはり、当面の目標はお友達紹介数を200名にすることです。 来月は心機一転仕切りなおして、2015年12月こそは累計180名の方に登録してもらえるような稼げる情報を展開していけるように頑張ります。

200名の目標は年内に達成できるように考えていましたが、 もうすでにあと1ヶ月となってしまったこともあり、今年中での目標到達は厳しくなりました。 よって、2016年2月末の時点で200名達成を目指してお小遣い稼ぎをしていきたいと思います。

げん玉では友達紹介すればするだけ還元率アップ

げん玉では、どこよりも稼ぐことができる超優良ポイントサイトです。 お友達紹介は業界最高の3ティア制が導入され、 自分が紹介したお友達、更にはそのお友達が紹介したお友達(孫)から お友達紹介還元ポイントとして毎月自分の通帳に付与されます。 勿論、お友達・孫のポイントが減ることありません。 更には、紹介して登録してもらえたお友達には初回ポイントとして無料に250ptが加算されるので、 紹介した人も、紹介されたお友達もお得にお小遣い稼ぎをすることができます。

げん玉の友達紹介方法は豊富

げん玉でのお友達紹介の方法は豊富に提供されております。
メールやLINEはもちろん、ブログやHPでバナー公開をして紹介する方法や、
FacebookなどのSNSにてお友達紹介する方法など、
様々な紹介方法があります。

また、ブログの持っていない方向けに、
ブログ作成方法を紹介説明しているほど、友達紹介制度に力をいれています。

げん玉での初心者向けブログ作成方法紹介

げん玉ではお友達紹介が稼ぐ秘訣!

げん玉では、ティア制が導入されています。
ポイントサイトの中ではトップレベルの3ティアが還元されます。
もちろん、紹介したお友達の還元が減るわけでもないので、
ホームページやブログでどんどんお友達を紹介して自分のポイントアップにつなげることもできます。

げん玉のお友達紹介は3ティア制を導入して稼げる!

げん玉は、通常利用だけでなく、
お友達紹介によっても大きく稼ぐことができることで
有名なポイントサイトです。

やっぱり稼げるのは、キャンペーン目白押しのげん玉です。
優良お小遣いサイトで稼いでお小遣い稼ぎをしよう!

モッピー 3日間限定!モッピーガチャポイント2倍キャンペーン

モッピー 3日間限定!モッピーガチャポイント2倍キャンペーン

11月の一番の楽しみでもあった3連休が今日から始まりました!
いよいよ11月も後半となり、来月の今頃は年末年始でバタバタして忙しい反面、 ワクワクする季節でもありますね。

さて、大人気ポイントサイトのモッピーでは、 毎日参加して稼げるゲームコンテンツが多数提供されています。
中でも、PC版・スマホ版いずれでも参加できるモッピーガチャが、
この3連休中期間限定で普段獲得できるポイントの2倍がプレゼントされます。

モッピーガチャとは?

モッピーノーマルガチャ

モッピーガチャはPC版とスマホ版があり、毎日1回ずつ無料で遊べます。
いずれもハズレは無く、1P、3P、5Pがランダムで出現するので、 PC版とスマホ版を合わせると、1日最高10ポイントが手に入ります

モッピープレミアムガチャ

毎日、両ガチャを回すとスタンプが貯まります。
スタンプが6個貯まるとプレミアムガチャを回すことができ、
プレミアムガチャでは高額ポイントのみ出現します。
モッピーガチャと同じでハズレは無く、5P、10P、100Pを獲得出来ます。

ポイント2倍キャンペーン開催

今回のモッピーガチャポイント2倍キャンペーンは、
2015年11月21日(土)~11月23日(月)の3連休の期間開催されます。

キャンペーン期間中は、貰えるポイントが通常時の2倍ということで、
2P、6P、10Pのいずれかが貰えます!

モッピーガチャ ポイント2倍獲得一覧

3日間毎日参加すると、PC版とスマホ版合わせて最低で12Pが貰えます。
可能性は低いですが、全て10Pを獲得できたすると、合計60Pとなります。
少々手間はかかってしまいますが、毎日参加して少しでもお得をしよう!

げん玉 11月30日まで友達紹介Wポイントキャンペーン開催

大人気ポイントサイトのげん玉では、
今月もお友達紹介キャンペーンが開催されています。

前回までは1名紹介で紹介者が高額ポイントが貰えるキャンペーンでしたが、
今回は、紹介者も紹介されて登録したお友達もお得になるキャンペーンです。 期間限定ではありますが、まだ期限まで時間があるので、 ドンドンお友達紹介をしてお小遣い稼ぎをしよう!

お友達紹介キャンペーン開催!

げん玉 11月30日まで友達紹介Wポイントキャンペーン開催

今回のキャンペーンは、11月30日(月)までの期間限定で、
1人お友達紹介すると、通常800ptが2倍の1,600ptがプレゼントされます!
更に、お友達にも通常250ptが2倍の500ptがプレゼントされるお得なキャンペーンです。

紹介するお友達も2倍のポイントがプレゼントされることから、 紹介しやすい点になりますね! 紹介者もお友達もどちらもダブルでお得に稼げるので、この機会にお友達を紹介しましょう。

尚、キャンペーンポイントは12月10日(木)に付与予定となっています。

高額ポイントが倍々に稼げる特大キャンペーンですので、
ドンドン紹介してお小遣い稼ぎをしよう!

業界最高の3ティア制で稼ぐ!

げん玉のお友達紹介は3ティア制を導入して稼げる!

げん玉では、ティア制が導入されています。
ポイントサイトの中ではトップレベルの3ティアが還元されます。
もちろん、紹介したお友達の還元が減るわけでもないので、
ホームページやブログでどんどんお友達を紹介して自分のポイントアップにつなげることもできます。

げん玉 ポイント還元例

3ティア制は、自分が紹介したお友達(子)の獲得ポイント、
更には、お友達(子)が紹介したお友達(孫)の獲得ポイントを
還元率に応じて貰うことが出来ます。

げん玉では友達紹介すればするだけ還元率アップ

3ティア還元率は、紹介したお友達の人数に応じて変動します。
還元率は、子と孫に寄ってことなるので、
自分が紹介したお友達の獲得ポイント・お友達数に応じて、
自分の還元ポイントも大きく変わってくるので、
お友達紹介した方に「げん玉」の魅力と稼ぐ方をどんどん教えましょう!

げん玉の友達紹介方法は豊富

げん玉での初心者向けブログ作成方法紹介

げん玉でのお友達紹介の方法は豊富に提供されております。
メールやLINEはもちろん、ブログやHPでバナー公開をして紹介する方法や、
Facebook・Twitter・mixiなどのSNSにてお友達紹介する方法など、
様々な紹介方法があります。

また、ブログの持っていない方向けに、
ブログ作成方法を紹介説明しているほど、友達紹介制度に力をいれています。

紹介したお友達にもポイントプレゼント

友達紹介で紹介したお友達にもポイントプレゼント

げん玉では、お友達紹介にてお友達がげん玉に登録することで、
紹介者にはポイントがプレゼントされます。
しかし、げん玉では他のポイントサイトと異なり、新規登録したお友達にも
新規登録で250ptが自動的にプレゼントされます。

但し、げん玉への初回新規登録に限り、
当サイトのような紹介サイトのバナーから登録することが必要です。
下部のリンクバナーからどしどし登録してくださいね!

ネットで稼ぐメニュー

初級マニュアル
中級マニュアル
上級マニュアル
お金を稼ぐ方法情報
当サイトについて

人気記事トップ10

最新稼ぐ記事トップ10

最新おすすめサービス

モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
げん玉(gendama)
大人気ポイントサイト げん玉
GetMoney!
最強ポイントサイトGetMoney!
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

稼ぐブログ

最新記事

月間アーカイブ