モッピー 期限間近!ボーナスキャンペーン

期限間近!サービス利用金額と回数に応じてボーナスポイントプレゼント

8月に入り、暑さも更に増してきて寝苦しい日々を過ごしています。
ただ、頭の中は既にお盆休みのことでいっぱいで、
それのみが楽しみで過ごしているような今日この頃です。

超大人気お小遣いサイトのモッピーでは、
サービス利用ボーナスキャンペーンを開催中です。

モッピーで掲載されているサービス利用広告の金額と回数に応じて、
更にボーナスポイントが貰えちゃう超お得なイベントです。

5,000円以上コースを3つ利用で1,000ptプレゼント

期限間近!5,000円コースに3つ以上登録すると+1,000Pが貰える

まずは、高額サービス利用のボーナスとなりますが、
5,000円以上のコースを3つ以上利用することで、1,000ptが貰えます。

掲載広告も豊富で、1回の利用で3,000pt以上が付与されるものばかりです。
更には、いずれの広告もモッピースクラッチ券が貰えます。

5,000円以上の掲載サービス

上記は一例ですが、当選確率の高いゴールドスクラッチ券や、
シルバースクラッチ券が数枚プレゼントされるものばかりです。
モッピースクラッチは、最大10000ポイントが獲得することができます。

2,000円以上コースを3つ利用で500ptプレゼント

期限間近!2,000円コースに3つ以上登録すると+500Pが貰える

次は、手の出しやすい範囲で2,000円コースとなります。
2,000円以上のコースを3つ以上利用することで、500ptが貰えます。

こちらも5,000円コース同様に豊富に広告掲載がされています。
いずれの広告もモッピースクラッチ券を貰うことができるものばかりです。

2,000円以上の掲載サービス

上記は一例ですが、2,000円コースでは、
比較的購入金額に近いポイントが還元されます。
2,000円購入で1,800円で差し引き200円のマイナスだとしても、
シルバースクラッチ券で当選すると、
確実にプラスの金額となり、ボーナスポイントも貰えて稼ぐことができます。

稼げるキャンペーンは期限間近!

この確実に稼ぐことができるキャンペーンは期限間近です。
8月10日(日)までの期間限定イベントなので、
是非ドンドンサービス利用して稼ぎましょう。

モッピーでは毎月毎週様々な稼げるイベントが開催されます。
お小遣いサイトの中では高還元率を誇る大人気ポイントサイトです。
これから登録しようとしている方、もう既に登録済の方も、
お得にドンドン利用して、お小遣い稼ぎをしよう!!

げん玉 2014年07月のお友達紹介

暑くて1日1日が長く感じた1ヶ月でした。
やはり本格的な夏がやってきて、全国各地で記録的猛暑というニュースもありました。 さて、いよいよ8月の到来です!

誰もが稼げるとイチオシのげん玉での お友達紹介ですが、今月は2名の方に本サイトから登録して頂けました。 登録してくださった方々、大変有難う御座います。 これが私の頑張る糧に繋がっています。

げん玉 2014年07月のお友達紹介数

先月末に、本サイトのタイトルを心機一転して変更してみました。
やはり、タイトル変更するとしばらくはサイト訪問者も減ってしまいましたが、 この間にサイト内の細かい部分を様々変更してみました。

まあ、自己満足といった部分もあるかもしれませんが、 ちょっとでも多くの情報を発信したいのと、 出来るだけ見やすいようにしたいという想いで、 ちょこちょことサイト内を変更していた1ヶ月でした。

まだ、タイトル変更して1ヶ月で、サイト内容もリニューアル途中ですので、日々更新を心掛けて参ります。 本サイトに沢山の方が訪問に来てくださって、 更に本サイトから様々なお小遣いサイトへ登録して頂けると嬉しいです。

いよいよ明日から8月突入!
本格的な夏最終章!
暑い夏もネットでお小遣い稼ぎに精進していきます。

やっぱり稼げるのは、キャンペーン目白押しのげん玉です。 優良お小遣いサイトで稼いで暑い夏を乗りきりましょう!

げん玉 夏祭り2014最終日

げん玉夏祭り2014

とても暑く、多汗症の私にはヒドイ日は1日何回着替えをしたか覚えていないほどの7月でしたが、 いよいよ今日が7月最終日になりました。

7月最終日ということは、
あの超大人気ポイントサイトのげん玉で 1ヶ月間に渡って開催されてきた「げん玉夏祭り2014」もいよいよ最終日となりました。

やはり、1ヶ月間に渡って開催されたイベントなので、 終わってしまうと考えるととても寂しい気持ちになります。

げん玉夏祭り2014は、毎日PC版・スマホ版で登場するミッションにクリアしてお得なプレゼントが毎日貰えました。 また、ミッションをクリアするごとにスタンプを貯めることができ、 そのスタンプを貯めると素敵なプレゼントが当たるかも!?と掲載されてきましたが、 その全貌が明らかになりました。

このブログを見てくださっている方は、スタンプはどのぐらい貯まりましたでしょうか? 私は、PC版では以下のように全31個中、27個を貯めることができました。

げん玉夏祭り2014 PC版スタンプ

更に、スマホ版では以下のように全31個中、31個のコンプリートを達成しました。

げん玉夏祭り2014 げんスマスタンプ

げん玉夏祭りのミッションクリアにて貯められるスタンプは、10個以上貯めた方の中から 抽選で3,000名にamazonギフト券500pt分がプレゼントされるとのことです。

これで、私はプレゼント抽選圏内に入ったってことですね!
毎日毎日コツコツ参加し続けてよかった~!

げん玉夏祭り2014は本日にて終了となってしまいます。
しかし、げん玉は常に稼げるイベントやキャンペーンも目白押しで、初心者の方にも優しいお小遣いサイトです。 楽しみながら稼ぐこともできるので、是非登録してお金を稼ぎましょう!

モッピー サービス利用でボーナス貰って稼ぐ

超限定!2,000円コースに3つ以上登録すると+500Pキャンペーン

超大人気お小遣いサイトのモッピーでは、
超期間限定キャンペーンが開催されています。

7月22日(火)~24日(木)の期間中に、 モッピーで掲載されている2,000円コースに3つ以上登録すると、 サービス利用ポイント以外に更に500ptが貰えちゃう超お得なイベントです。

超限定!2,000円コースに3つ以上登録すると+500Pが貰える

掲載されている広告は、いずれも1,800pt程のポイントバックの有料案件なのですが、 ここには、モッピースクラッチ券が多数用意されている案件ばかりです。

モッピースクラッチ券はグレード順に「ゴールドスクラッチ券」「シルバースクラッチ券」「ノーマルスクラッチ券」の3種類があります。 グレードが高いほうがポイントの当選確率が上がります。 無料で最大10000ポイントが獲得できます。

いよいよ7月も佳境に入ってきました!
毎日ドンドン積極的に参加して、お得にお小遣い稼ぎをしよう!

げん玉 夏祭り分岐カードプレゼント

サービス利用回数に応じて分岐カードプレゼント!

もう7月も佳境で、お盆休みが待ち遠しく、カレンダーであと何日か数えはじめている今日この頃です。 この暑い季節もあと2か月程で一旦サヨナラしないといけなくなるかと思うと、 嬉しい反面寂しくも感じてきますね。

さて、超大人気ポイントサイトのげん玉では、 7月の1ヶ月間に渡って、「げん玉夏祭り2014」が開催されています。 毎日PC版・スマホ版で登場するミッションにクリアしてお得なプレゼントが毎日貰えちゃう 超お得なスタンプキャンペーンを実施中です。

今回、夏祭り前夜祭応援企画第4弾として、げん玉電鉄の広告利用で、 サービス利用回数に応じて「分岐カード」が貰えるイベントが開催されています。

7月21日(月)14:00~28日(月)13:59の期間中に、 サービス利用回数に1回利用で「工事依頼カード」、2回利用で「渡り船カード」、3回利用で「草刈り機カード」が 貰えちゃうお得なキャンペーンが開催されています。
※アイテム付与は8月末頃を予定とされています。

プレゼント対象の分岐カード

げん玉電鉄の分岐カードは、全60マスを近道してゴールを目指すことができたり、 ポイントマスやカードマスなどのお得なマスしか存在しないルートを通ったりと、 カードを利用することで、通常通れないマップを走行することができます。

分岐マップの入口や出口、マス数やマス種別は、週ごとで変更されるので、 数多く分岐カードを持っている方が有利にゲームを進めることができます。

げん玉電鉄は、最高で200,000ptもの高額ポイントが貰える、 げん玉きっての太っ腹ゲームです。
この応援企画開催期間にサービス利用をして、 分岐カードを手に入れて、げん玉電鉄で上位を目指しましょう!

げん玉では、常に稼げるイベントやキャンペーンも目白押しで、初心者の方にも優しいお小遣いサイトです。 7月一杯は、夏祭り2014も開催中で、毎日何かが貰える楽しいキャンペーンが随時開催されています。 積極的に利用して、ドンドンお金稼ぎをしましょう。

ネットで稼ぐメニュー

初級マニュアル
中級マニュアル
上級マニュアル
お金を稼ぐ方法情報
当サイトについて

人気記事トップ10

最新稼ぐ記事トップ10

最新おすすめサービス

モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
げん玉(gendama)
大人気ポイントサイト げん玉
GetMoney!
最強ポイントサイトGetMoney!
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

稼ぐブログ

最新記事

月間アーカイブ