CROWD デバッグ作業でお小遣い稼ぎ

げん玉クラウドでは、 デバッグ作業配信に伴い参加者募集をしています。 参加希望者はCAT検定というテスト実行スキルを評価するための検定試験を受験して、 合格すると合格者限定のデバッグ作業を配信されるという仕組みのようです。

CAT検定はいつでもどこでも、好きな時間に受験ができます。
また、受験は再受験も可能で、所要時間は30分~1時間程度です。

デバッグ作業とは、WEBサービスやスマホアプリを見て、 不具合(バグ)がないかを調べる作業です。 データ入力や記事作成よりも長い時間がかかる作業ですが、 その分獲得ポイントは大きくなります。

げん玉クラウドもいよいよ限定でデバッグ作業が開始されるようですね。 これを機会に、私もCAT検定に受験してみようかと思います。 やった分だけ、努力した分だけ確実に在宅副業ができます。 お小遣い稼ぎはげん玉・げん玉クラウドがおすすめです。

モッピー +100Pキャンペーン

モッピー!お金がたまるポイントサイト

もう少しで4月も終わりですね。
GW前ということもあり、気分はウキウキワクワクですが、 楽しいGWを過ごすためにも、お小遣い稼ぎを頑張っています。

さて、モッピーでは今月限定企画として、315円コースに3つ登録で+100ポイントキャンペーンを実施中です。

モッピーキャンペーンで在宅副業

4/18から23までの限定企画ですが、キャンペーンページに掲載されている315円以上のコースを3つ利用してポイントを獲得した時点で対象となります。 広告には実質無料案件やスクラッチ付与広告ばかりなので、是非利用してお得にお小遣い稼ぎをしちゃいましょう。

げん玉 ガチャのサービス利用裏ワザ

げん玉では、 登録会員であれば誰でもモリモリ選手権やげん玉電鉄で楽しみながらお小遣い稼ぎができます。 しかし、唯一条件があるゲームコンテンツがあります。 それがモリガチャとラッキーガチャです。

モリガチャは、PC版げん玉のコンテンツで、参加条件は以下の通りです。

また、ラッキーガチャは、スマホ版げん玉のコンテンツで、参加条件は以下の通りです。

更に、モリガチャDXという美味しいコンテンツがありますが、これはモリガチャ参加&お友達紹介が条件となります。

いずれも、サービス利用といものがあり、げん玉で広告しているサービスを利用することが条件となります。 サービス利用は最大10件まで貯めることができますが、さすがに毎日商品購入や無料会員登録などできませんよね。

実は…、手軽にサービス利用数を増やせる裏技があるんです。

それは、楽天市場のクローズドオークションに入札して、サービス利用することです。 以下のその手順を説明します。

まずは、げん玉の左側メニューより、楽天市場を選びます。

楽天市場のメニューより「オークション」を選択します。

更にオークション画面より、「買う・探す」を選択します。

続いてタブの下にある「楽天市場ショッピング」を選択します。

最後にメニューバーより「クローズドオークション」を選択します。 ここに表示されているものがいずれもクローズドオークションの対象となります。 ここで好きなものを選択し、100円から入札して、 再度げん玉画面から入札を繰り返すことでサービス利用と見なされます。

これで、毎日モリガチャ・ラッキーガチャに参加できるので、日々稼げる額もアップします。 もちろん、普通にサービス利用して、ポイントと共に獲得するのもおすすめです。 是非、げん玉でお小遣い稼ぎをしましょう。

モッピー モッピークイズで小さな副業

モッピークイズで小さな副業

モッピークイズは毎日PC・スマホ版で参加できるお小遣い稼ぎゲームです。
クイズの内容はそれほど難しくなく、出題されるクイズに答えるだけで1ポイント獲得できます。

クイズの制限時間は30秒ですが、難題もなく例えわからなくても、ネットで検索するだけで答えがすぐ探し出せるような内容が大半です。 但し、30秒は以外と早いので、ゆっくり探す時間はないので気を付けてください。

モッピークイズで在宅副業

クイズは四択問題で、当てずっぽうでも正解する可能性が高いことも好印象を受ける要因です。 不正解だった場合は1ポイントを払うことで正解を見ることができます。(あまり正解確認する方は少ないかと思いますが…)

モッピークイズで在宅ワーク

モッピークイズは毎日参加できるので、確実に参加してポイントを稼ぎたいところです。 但し、正解して獲得できるポイントは1ポイントなので、安価といえば安価ですが、 チリも積もれば山になるので、是非諦めず参加してみてください。 お小遣いサイトの中では、モッピーは換金レートが高いので、是非モッピーで副業をお試しあれ。

モッピー 新ゲームminiゲームパークでお小遣い稼ぎ

miniゲームパークでお小遣い稼ぎ

モッピーでminiゲームパークが登場しました。
ゲームで楽しみながらネットで副業ができます。

miniゲームパークでは、全部で5種類のゲームが公開されています。
どれも内容は単純で、誰でも簡単にはじめることができます。

  1. お宝探し
  2. 絵合わせ
  3. ジャンケン
  4. しりとり
  5. ポイント畑

実際にポイントを獲得できるのはポイント畑であり、 他の各ゲームでポイント畑に植える種(お宝探し・絵合わせ・ジャンケンで)、 アイテム(しりとり)を獲得します。

miniゲームパークでお小遣い稼ぎ

ポイント畑に植える種を獲得したら、実際にポイント畑に種を植えます。
但し、せっかく種を植えても全部が成長するわけではなく、枯れる場合もあります。 そんなときに、しりとりで獲得できるアイテム(枯れナイン)が活躍します。 枯れナインを使うと、果物が枯れずに成長させることができます。

miniゲームパークでお小遣い稼ぎ

ポイント畑で収穫できる果実は全部で以下の4種類あります。
収穫できた果実によって、貰えるスタンプの個数が異なります。

miniゲームパークでお小遣い稼ぎ

スタンプは下記のような「スタンプ帳」に貯まっていき、 スタンプが10個で1ポイントと交換することができます。 スタンプが貯まった数の履歴は「スタンプ獲得履歴」より確認できます。 スタンプ帳をポイントに交換した履歴は「通帳」にて確認することができます。

miniゲームパークでお小遣い稼ぎ

モッピーは今もっとも勢いのあるオススメポイントサイトです。
常に登録会員を飽きさせないようなイベント・コンテンツの追加がされます。 PCサイトだけでなく、スマホサイトもあるので、 ちょっとした空き時間にスマホサイトで副業、ゆったり時間がある場合は、 PCサイトでお小遣い稼ぎができます。

ネットで稼ぐメニュー

初級マニュアル
中級マニュアル
上級マニュアル
お金を稼ぐ方法情報
当サイトについて

人気記事トップ10

最新稼ぐ記事トップ10

最新おすすめサービス

モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
げん玉(gendama)
大人気ポイントサイト げん玉
GetMoney!
最強ポイントサイトGetMoney!
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

稼ぐブログ

最新記事

月間アーカイブ