ブログミ ライター案件に目覚めた理由

お小遣い稼ぎをしている中で思ったことは、どうしたら沢山稼ぐことが出来るのだろうということでした。
ポイントサイトを中心にお小遣い稼ぎをしていても、結局はサイトでのアプリダウンロードや広告利用、 無料登録などのサービス利用が必要になるため、自分がどんなに時間があっても、 ポイントサイトでの提供サービスが少なかったら頑張りようがないのでは?と思うようになりました。
そこで思い付いたのが、自分が時間ある時に稼ぐことが出来るものがないか?ということで、 ネットで色々と調べてみると、与えられたお題で記事を書くとやった分の報酬がもらえるというものがありました。
いわゆるライター案件との出会いでした(笑)

まずは、Repoに登録をしてみました。
自分のブログやホームページを持っていなかったので、 無くてもできるライターサイトとしてやってみることにしました。
いままでと違い、自分の時間があるときに好きなだけやれば収入を得ることができる。
それはそれまでの私にとってはものすごい画期的なことで、文章力のない自分でも書きやすい案件ばかりで、 時間があればどこででも投稿するようになりました。
やるだけ報酬が貰えるのはいいですよね♪
登録からここまでの2週間で約5000円を手にしました♪

勢いにのった私は別のライター案件で有名なブログミにも挑戦することにしました。
案件数は多くはありませんが、体験談が中心でまたしても文章力のない自分でも書きやすい案件なので 、2週間で2500円をゲッチュー!
ポイントサイトもいいですが、合間をみて ライター活動を続けています♪

ライター案件は確実に稼ぐためには必須だと思っています。
最初は自分にできるのかな?とか文章書くのが苦手や面倒とかで敬遠しがちですが、 実際にはじめてみると思ったよりも簡単なことで、報酬を貰った瞬間が堪らなく嬉しくなります。
モノは試しといいますが、実際にやってみる価値は十分にあると思いますよ。

その他 幅広いジャンルに挑戦

お小遣い稼ぎ当初は、最初はドンドン稼げるようになって楽しめるが、段々と飽きてきたり、伸び悩んだりしました。
今ではお小遣い稼ぎのエース的存在のモッピーが伸び悩みました。
どうしたらいいのか考えた結果、他のサイトにも挑戦してみようと思い付きました。

そこではじめたのが、今や次期エース候補のげん玉でした!
モッピーと同じでポイントサイトなのですが、 異なったゲームやサービスであったため、楽しみながらポイント稼ぎを再開できるようになりました。
もちろん、どちらも事前にネットで評価を調べてはじめたため、 どちらもポイントサイトとしては最高級レベルのサイトだということは知っていましたので、 高レベルサイトを2つも使いこなす自分カッコいいみたいな感覚でしたね(笑)

ただ、これで勉強になったのが1つのサイトに固執するより、自分の中でメインとサブを作って、 複数サイトで少額でもやってみる方が、メインが伸び悩んでも気持ち的にも余裕ができて効率的だということがわかりました。

今はメインもサブも無くなってきてますが、 フルーツメールや、 GetMoney!をはじめたのも同じ理由で、 今はどれも同じくらいの収入をもたらしてくれてます

モッピーの詳細・詳細徹底解説はこちらから
げん玉の詳細・詳細徹底解説はこちらから
GetMoney!の詳細・詳細徹底解説はこちらから
フルーツメールの詳細・詳細徹底解説はこちらから

GetMoney! リードメールでお小遣い稼ぎ

リードメールという言葉をご存知でしょうか?
メールを受信するだけ、またメール内のURLをクリックすることでお小遣い稼ぎができるといった簡単なお小遣い稼ぎ方法です。

モッピーや、 げん玉もリードメールがありますが、なんと言っても GetMoney!のリードメールは1日の受信メール数も多く、ポイント即反映されます♪

1日平均5通程度が送信されてくるのですが、1通内に5ポイント~20ポイントの獲得ができます。

単なる受信のみではポイント獲得はできませんが、日々の日課としてリードメールからのURL起動をすることで、少しずつですがポイントを貯めることができます。

リードメールは多くのポイントサイトが提供しているサービスですので、他のサイトを含めてコツコツ貯めることをおすすめします。

ブログミ 記事投稿ブログミ おすすめです♪

最近マイブームのライター活動ですが、登録サイトも増えてきてきました。
ちょっとでも稼ぎやすいサイトを増やそうと日々努力しています(笑)

最近はライター案件が収入の半分ぐらいを支えつつありますが、どこでも簡単に投稿できるようなサイトを探していました。
そんな時に、ブログミと出逢い、コツコツ稼いでいます(笑)

ここのエッセーナ案件はブログがなくても記事投稿ができるのでおすすめです♪
1件あたり、大体150円のレートとなっており、文字数は平均400文字となってます。
記事の内容は体験談が中心で、書きやすい内容ばかりで、ライターには優しいものばかりです。

一定期間ごとに、ライターに案件の依頼メールが着ます。
記事を書いて、記事内容の審査はありますが、それほど厳しいものでもなく、他人のコピーなどをしなければ簡単に審査に通ることができます。

いくつかのライター案件サイトを実践してみた結果、ブログミはライターに優しいサイトと実感できたので、おすすめです。

その他 最初のキッカケ

2012年の秋、たまたま時間があってネット見ていたら偶然見つけた『ネット収入』のブログ。
自分自身、システムエンジニアという職業についていながら、全く見向きもしなかった分野で、 書店に行ってもいくつもの関連本があるのに、関心を持つこともなかったのに、何故かジックリ見出した…。
そう、お金というお金が飲み代に消え、小銭でもワラを掴む思いで見始めた。

書いてあることは半信半疑で、ホントに稼げるわけないだろう。。
なんて思いながら登録したのがポイントサイトだった。

武器はPCとスマホのみだったので、まずは無料アプリダウンロードと毎日1回できるゲームでコツコツ稼いでいった。
目標は2000円と設定して、3週間後には目標を達成していた(笑)
実際にネット銀行も開設して、現金を受け取った時に実感した。
「ネット収入って本当にお金もらえるんだ!」と…。

それから色々なサイトに登録して実践していっています。
まだまだ未熟者なので、もっとお勉強してご紹介していきます。

ネットで稼ぐメニュー

初級マニュアル
中級マニュアル
上級マニュアル
お金を稼ぐ方法情報
当サイトについて

人気記事トップ10

最新稼ぐ記事トップ10

最新おすすめサービス

モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
げん玉(gendama)
大人気ポイントサイト げん玉
GetMoney!
最強ポイントサイトGetMoney!
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

稼ぐブログ

最新記事

月間アーカイブ