げん玉 2014年05月のお友達紹介

すっかり暖かいどころか、暑くなってきてしまい、 もう夏はすぐそこまでやってきていることが実感しますね。
先月の今頃は、GW間近でウキウキしていましたが、6月は祝日がなくて、寂しい1ヶ月となってしまいそうで、 気持ちが落ち込んでいる今日この頃です。

さて、げん玉での お友達紹介数が少しずつですが、今月も上昇しましたよ♪ 今月も、本サイトから3名の方に登録頂きました! 登録して頂いた方、ホントにありがとうございます! これが私の頑張る糧になるんです。

げん玉 2014年05月のお友達紹介数

今月も、ブログ記事を毎日アップしていきました。 また、お小遣いサイトの紹介ページを随時リニューアル中です。 今まで、本サイトで紹介したお小遣いサイトも結構な数とページ数になってしまったので、 なかなかリニューアルに時間がかかってしまってますね。。

今月は、今まででベスト3に入るほどのお小遣い稼ぎできました。
やっぱり、継続は力なりですね!
6月も、本サイトでは様々なお得情報や稼げる記事をアップしていきますね。

げん玉 釣っトクえさガチャ1時間おきキャンペーン

今月も残すところあと1日ですね。
お小遣い稼ぎをし始めて、ちょうど1年半が経とうとしています。 最初は全然稼ぐことができなかったですが、今となっては少額ですが、 稼げるようになってきていて、はじめて良かったと思えます。

やっぱりイチオシお小遣い稼ぎサイトのげん玉では、 げんスマ(スマホ版げん玉)の毎日楽しめるゲームである、釣っトクでキャンペーンが行われています。

釣っトクは、釣りをして釣った魚に応じてポイントを獲得するゲームですが、 釣りをするためのエサとして、えさガチャを回してエサを獲得する必要があります。 えさガチャは通常2時間おきに1回参加できるのですが、 今回のキャンペーンでは、1時間おきにえさガチャを回すことができます。

げん玉の稼げるメニュー

えさガチャ1時間おきキャンペーンは、5月29日(木)~6月1日(日)の期間限定で開催され、 その期間は1日最大24回えさガチャを回せるというとてもお得なキャンペーンです。

毎時間お小遣い稼ぎができるゲームなので、とてもお得なキャンペーンです。 このキャンペーン期間にえさガチャに参加して、ドンドン魚を釣って、お小遣い稼ぎをしよう!

げん玉は、分かりやすい表示や説明がされていて、初心者の方にも参加しやすいお小遣いサイトです。 是非、げん玉に登録してネットでお小遣い稼ぎをしよう!

GetMoney! アキのビンゴ応援企画でお小遣い稼ぎ

最近、本ブログを見直すと、モッピーげん玉の記事ばかりで、 他のお小遣いサイトのことを全然掲載できていないことを感じました…。 さすがの私も、他にもお小遣いサイトを利用しているので、 今日はGetMoney!について掲載しようと思います。

さて、GetMoney!では、 5月26日(月)00:00~6月1日(日)23:59の期間中、広告を1回利用する毎に70ptがプレゼントされます。

GetMoney!BINGO!!では、広告利用するとポイントだけでなく、ゲームを有利に進めることができる アイテムが獲得できますが、今回のキャンペーンは更に1広告に対して70ptも獲得できます。

更に、GetMoney!BINGO!!では1位となった場合は、77.777ptもの高額ポイントが獲得できます。 1度の利用で2度オイシイ、まさに一石二鳥のお得なキャンペーンです。

GetMoney!は 毎日ポイント付きメールが配信されるので、誰でも簡単にお小遣い稼ぎができます。 サービス広告も豊富なので、ちょっとしたお買い物とかは是非GetMoney!経由で購入してお得にお小遣い稼ぎをしちゃいましょう!

モッピー 無料でスクラッチでお小遣い稼ぎ

無料でスクラッチでお小遣い稼ぎ

今、最も人気と実力があるポイントサイトの モッピーでは、 モッピースクラッチというスクラッチゲームがあり、 1位になれば10,000ポイントが獲得できます。 これは、スクラッチを削って当選すると、10,000円が獲得できる 高額のお小遣い稼ぎになります。

スクラッチ券は、ゴールド・シルバー・ノーマルの全部で3種類があり、 ゴールドから順に当選確率が高いスクラッチ券です。 スクラッチ券は、ショッピングや広告利用などで獲得できますが、 日々配信されてくるノーマルスクラッチ券付きメールがあります。

ノーマルスクラッチ券付きメール

日々配信されてくるノーマルスクラッチ券付きメールは、URLをクリックすると、 ポイントがも貰えますが、それ以外にURLをクリックし広告表示することで、 ノーマルスクラッチ券も貰うことができます。

ノーマルスクラッチ券なので、それほど当選する確率は高くはないですが、 広告利用やショッピングをすることなく貰うことができるので、 是非ノーマルスクラッチ券を獲得して、スクラッチで当選を目指しましょう。 また、ノーマルスクラッチでハズレとなっても、 ハズレ券を10枚集めると新しくノーマルスクラッチ券1枚と交換することもできます。

更に、モッピースクラッチを無料で参加する方法があります。
それは、還元100%以上のサービス利用をすることです。
還元100%以上とは、実際に有料広告のサービスを利用しても、 その利用したことによる獲得ポイントが購入時より多いサービスになります。 例えば、500円の広告を利用した場合、購入したサービスを受けることができ、 更に550ポイント(550円)が付与されるといった広告のことを指します。

モッピーでは、還元100%以上広告を多数掲載しており、 更に専用ページで広告を行っています。 中には、利用回数制限がなく、毎月利用できるものも多数あります。 なので、購入するための元手金は必要となりますが、 元手金より多くの利益が戻ってきます。

還元100%以上でお得にお小遣い稼ぎ

還元100%以上のサービス利用とモッピースクラッチは何が関係あるのかというと、 たとえ還元100%以上のサービス利用でも、その購入商品に応じてスクラッチ券を貰うことができます。 還元100%以上広告では、以下のようにポイントだけではなく、 商品に応じてスクラッチ券が付与されます。

広告利用でモッピースクラッチ

購入商品(利用サービス)の金額が大きく関係するかと思いますが、 高額であればあるほどゴールドやシルバーといった、 レアスクラッチ券が獲得できるチャンスが巡ってきます。 更には1枚だけではなく複数枚貰うこともできます。 この還元100%以上広告を利用すると、実質無料でお小遣い稼ぎができます。 元手金は必要であっても、結局は儲けが大きくなり、更にはスクラッチに参加することができます。

モッピーは今もっとも勢いのあるオススメポイントサイトです。
常に登録会員を飽きさせないようなイベント・キャンペーンが開催されています。 ちょっとした空き時間に副業、お小遣い稼ぎができます。

げん玉 コッソリ?!メニュー変更でお小遣い稼ぎがわかりやすく!

今月もあと数日で、いよいよ6月に突入ですね。
早いもので、もう1年の半分が押し迫ってきてます。

さて、超優良お小遣い稼ぎサイトのげん玉ですが、 この度コッソリと?メニュー表示が変わりました。

げん玉ページの左部には、稼げるコンテンツがメニュー形式で羅列されており、 参加したものは「済」と表示され、未参加のものは「!」が表示されます。

これは、前々からそういう表示がされていたので、 このゲームは今日はまだやっていないとかっていうのが分かり、 とても便利な表示だったんですが、この度更に表示が変わりました。

げん玉の稼げるメニュー

メニューの最上部に無料コンテンツの参加可能数が表示されます。 ここにひょうじされているものは、言わずと知れたモリモリ選手権をはじめ、げん玉電鉄やおばけハウスなど、 げん玉でのお小遣い稼ぎには欠かすことのできない必須なコンテンツばかりです。

このように表示してもらえると、何を参加してなくて、あと何個参加できると分かるのでいいですよね! ちなみに、参加条件があるモリガチャが一番上に表示されるようになりました。

げん玉は、分かりやすい表示や説明がされていて、初心者の方にも参加しやすいお小遣いサイトです。 是非、げん玉に登録してネットでお小遣い稼ぎをしよう!

ネットで稼ぐメニュー

初級マニュアル
中級マニュアル
上級マニュアル
お金を稼ぐ方法情報
当サイトについて

人気記事トップ10

最新稼ぐ記事トップ10

最新おすすめサービス

モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
げん玉(gendama)
大人気ポイントサイト げん玉
GetMoney!
最強ポイントサイトGetMoney!
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

稼ぐブログ

最新記事

月間アーカイブ