げん玉 2015年02月のお友達紹介

いよいよ2月も最終日を迎えました。
気付けば、送迎会が頻繁になってくる3月到来ですね!
学生であれば、卒業や入学・進学の準備など、
会社勤めの方であれば、送迎会などといった、
別れあり、新しい出会いありという人生の分岐点となる時期ですね!

さて、このサイトも初動開始から2年3ヶ月になり、
今の「ネットでお金を稼ぐ方法ナビ」となってからは、
1年3ヶ月になりました。
サイト作成前から比べると、徐々に稼げる方法もわかってきました。

お金を稼げることで大人気のげん玉では、
今月も当サイトから多数の方に登録して頂きました。

げん玉 2015年02月のお友達紹介数

今月も8名もの方々に本サイトから登録して頂けました。
登録してくださった方々、大変有難う御座います。
これが私の頑張る糧に繋がっています。

今後も多くの方に訪問して貰えるサイト作りに邁進したいと思います。
ネットで稼ぐ実践法をアップし続けていきますので、是非ドンドン訪問してくださいね!

来月のお友達紹介数の目標!

先月宣言していた今月中のお友達紹介数80名は無事達成できました。
これも一重に本サイトを閲覧してくださっている皆様のお陰です。
最近は、サイト更新も少々サボり気味になっているので、
更にネットで稼ぐ方法を模索してサイト更新をしていきます!

やはり、近々の目標は、げん玉お友達紹介数を100名にすることです。
目標はGWで決定です!

GWまでの100名紹介達成に向けて、
来月のげん玉お友達紹介数は86名を目標とします!
げん玉では、紹介数に応じてティア還元率が決められています。
100名となると、その還元率も最高額の35%が還元されます。

げん玉では友達紹介すればするだけ還元率アップ

最近では、本サイトからはげん玉だけでなく、
他のお小遣いサイトにも多数の方が登録してくれるようになりました。
今後、他のお小遣いサイトの紹介状況もアップしていこうかと思います。

げん玉の友達紹介方法は豊富

げん玉でのお友達紹介の方法は豊富に提供されております。
メールやLINEはもちろん、ブログやHPでバナー公開をして紹介する方法や、
FacebookなどのSNSにてお友達紹介する方法など、
様々な紹介方法があります。

また、ブログの持っていない方向けに、
ブログ作成方法を紹介説明しているほど、友達紹介制度に力をいれています。

げん玉での初心者向けブログ作成方法紹介

げん玉ではお友達紹介が稼ぐ秘訣!

げん玉では、ティア制が導入されています。
ポイントサイトの中ではトップレベルの3ティアが還元されます。
もちろん、紹介したお友達の還元が減るわけでもないので、
ホームページやブログでどんどんお友達を紹介して自分のポイントアップにつなげることもできます。

げん玉のお友達紹介は3ティア制を導入して稼げる!

げん玉は、通常利用だけでなく、
お友達紹介によっても大きく稼ぐことができることで
有名なポイントサイトです。

やっぱり稼げるのは、キャンペーン目白押しのげん玉です。
優良お小遣いサイトで稼いで向けてお小遣い稼ぎをしよう!

げん玉 裏ワザ!サービス利用回数を増やす

モリガチャのサービス利用

2月も下旬を迎えて、あっという間に今年も1/6が終わろうかとしています。
大人気お小遣い稼ぎサイトのげん玉では、
PCガチャの参加条件として「サービス利用回数」が重要となってきます。

ラッキーガチャのサービス利用

「サービス利用回数」は、PC版げん玉のモリガチャだけではなく、
スマホ版げんスマのラッキーガチャでも参加条件の1つともなります。

スマホ利用の方は、アプリインストールなどのサービス利用が、
「サービス利用回数」を増やす簡単な方法ではありますが、
この「サービス利用回数」を簡単且つ無料で増やすことができる裏ワザがあります。

この参加条件のサービス利用とは、げん玉で広告しているサービスを利用することが条件となります。 サービス利用は最大10件まで貯めることができますが、さすがに毎日商品購入や無料会員登録などできませんよね。 そこで、手軽にサービス利用数を増やせる裏技があります。

それは、楽天市場のクローズドオークションに入札して、サービス利用することです。 クローズドオークションとは、オークション形態の1つで、現在の入札価格が公開されず、 他の入札者の入札価格がわからない形態のオークションです。

サービス利用と見なされるのは100円以上となるので、 100円から入札して1円ずつ値上げして109円まで入札すると、もれなくサービス利用10回分となります。 なので、クローズドオークションで絶対に100円で落とせないものを選択しましょう。 仮にセリ勝ちしても、100円で購入できるので、どちらにしてもお得ですね。 以降では、楽天市場でクローズドオークションに参加する方法を公開します。

楽天市場でサービス利用回数を増やす

簡単に且つ無料で「サービス利用回数」を増やす方法は、
「げん玉」で広告されている「楽天市場」を利用する方法です。

げん玉 楽天市場でサービス利用回数を増やす

「楽天市場」は、げん玉のトップ画面左部のメニューの中にあり、
「定番ショップ」から、楽天市場→楽天市場をクリックすることで参加できます。

げん玉 楽天市場の裏技

楽天市場のトップ画面上部には、
以下のようなメニュータブが設けられており
その中から「買う・探す」を押下します。

げん玉 楽天市場の裏ワザ

更に遷移したページでは、中央部に「この条件で検索する」ボタンが配備されており、 検索テキストを空文字のままクリックをします。

げん玉 サービス利用回数を増やす裏技

遷移先ページの上部に、「楽天市場ショップ」が表示されるので、
この「楽天市場ショップ」をクリックします。

げん玉 サービス利用回数を増やす裏ワザ

表示されたページの中央部に「スーパーオークションとは?」というメニューが表示されるので、 メニュー上にマウスを合わせて表示される「クローズドオークション」をクリックします。
遷移先ページでは、クリックして表示されているものがいずれもクローズドオークションの対象となります。 ここで好きなものを選択し、100円以上で入札して、再度げん玉画面から入札を繰り返すことでサービス利用と見なされます。 尚、サービス利用回数が加算されるのは、翌営業日となるので、最低でも1日辛抱して待っててください。

モリガチャ参加回数はモリガチャDX参加条件

げん玉 モリガチャDXのモリガチャ参加回数

モリガチャDXでは、「モリガチャ回数」が参加条件の1つであります。
しかし、上記の裏ワザを使用することで、毎日確実に「モリガチャ参加回数」を カウントアップさせることができます。

げん玉では、お得で稼げる様々なイベントがあり、
ユーザに飽きさせない楽しい企画がドンドン登場します!
げん玉は誰もが納得の最も稼げる優良お小遣いサイトです。
げん玉に登録して、積極的にお小遣い稼ぎをしよう!

ネットで稼ぐメニュー

初級マニュアル
中級マニュアル
上級マニュアル
お金を稼ぐ方法情報
当サイトについて

人気記事トップ10

最新稼ぐ記事トップ10

最新おすすめサービス

モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
げん玉(gendama)
大人気ポイントサイト げん玉
GetMoney!
最強ポイントサイトGetMoney!
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

稼ぐブログ

最新記事

月間アーカイブ