モッピー moppyでのお小遣い稼ぎ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

moppy(モッピー)で毎月お小遣い稼ぎしています。

最近ではコンスタントに月に5000円は確実に稼げるようになりました。
他のサイト含めると、月30000円くらいは稼げます。

お小遣いサイトモッピーは以下のサイトでも紹介してます。
ここではモッピーの特長やポイント獲得方法を紹介してます。

モッピー 楽しくネット収入

モッピー!お金がたまるポイントサイト

すっかり楽しんでポイントを貯めている moppy(モッピー)ですが、 最近は無料登録でポイントとスクラッチを同時獲得しています。

実は結構効率的な貯め方なんです。
スクラッチは当たると大きいので、無料登録しながらスクラッチで運試しなんていうのが楽しみながらのポイント貯蓄なんです。

お小遣い稼ぎ、楽しく頑張れちゃいます

モッピー ポイントの上手な貯め方②

モッピー!お金がたまるポイントサイト

moppy(モッピー)のポイントの上手な貯め方②をご紹介します。

最近はネットショッピングなどが主流になってきてますが、実はモッピー経由で購入するとポイントが付与され、お得なんです!

モッピーではYahoo!ショッピングや、ニッセン、ベルメゾンといったショップサイトで購入すると、その購入金額の数%のポイントが還元されます!

毎月購入する方なんかはお得だと思いますので、是非お勧めします♪

効率よくポイントを貯めて、お小遣いをゲッチューしちゃいましょう!

モッピー ポイントの上手な貯め方①

モッピー!お金がたまるポイントサイト

moppy(モッピー)のポイントの上手な貯め方をご紹介します。

アプリのダウンロードや無料会員登録などでポイントを貯めることが主だと思いますが、それに付け加えて、『クチコミ記事』というそのポイント取得対象となったサービスのクチコミ記事の投稿をすることでポイントが取得できるものがあります。
『クチコミ記事』は1口=5ptとなっており、1記事の投稿は100~1000文字の制約があります。

もちろん、記事内容は審査されることになりますが、明らかなサービスへの誹謗中傷や他記事の転記などでない限りは審査は通過できると思います。

1記事あたりの単価はそれほど大きくはないですが、ポイント獲得の上手な方法としてはコツコツと記事を書くことは上手な貯め方かなと思います。

是非、『クチコミ記事』でのポイント取得をおすすめします

モッピー 1月のまとめ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今月ももう最終日ですね。
今月のmoppy(モッピー)の状況のまとめです。

お正月の間は少々サボってしまい、目標の5000円まではたどり着きませんでした(^^;
ただ、正月休み後は、コツコツとポイントを貯めていって、4500円弱の結果でした。

来月こそは目標を大きく越えたいとガンバりますよ!

ただ、何もしてなかった時に比べると、ちょっとでもお小遣いが入ると嬉しいですね。

お小遣い稼ぎ、おすすめします

ネットで稼ぐメニュー

初級マニュアル
中級マニュアル
上級マニュアル
お金を稼ぐ方法情報
当サイトについて

人気記事トップ10

最新稼ぐ記事トップ10

最新おすすめサービス

モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
げん玉(gendama)
大人気ポイントサイト げん玉
GetMoney!
最強ポイントサイトGetMoney!
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

稼ぐブログ

最新記事

月間アーカイブ