げん玉が稼げる理由

私が最初に「げん玉」に出会ったのは、お小遣い稼ぎがしたいと思って、色々なお小遣い稼ぎ紹介サイトを見ていた時でした。ポイントサイトは様々ありますが、その中でも「げん玉」はどの紹介サイトを見ても高い評価でした。
登録会員数も350万人以上というところから、安心で安全なポイントサイトか?と思い、実際にサイトを覗いてみても、コンテンツが豊富そう?!といった印象を受け、ゲームでのポイント稼ぎもできるし、広告も豊富で、更に、見ているだけで飽きないといったサイトでした。なので、高評価であるのもあるし、やってみて楽しそう!と思ったので、登録してみました。

げん玉を始めた当初

私自身も、紹介されていたサイトから登録してみましたが、登録時に250ポイントが自動に付与されました。サイト登録のみで250ポイント貰えるの?!と浮かれた私は、その日から「げん玉」の虜になりました。
コンテンツの豊富さは、他のサイトと比較してもトップレベルで、無料会員登録・ショッピングと事あるごとに「げん玉」を利用しました。もちろん、毎日のゲームも欠かさずに参加して、通勤中など時間がある範囲でポイント稼ぎをしていたら、1ヶ月で3000円以上稼ぐことができました。

げん玉で高額を稼ぐ方法

1ヶ月ほど、「げん玉」を利用していた時に、ふっと気付きました。
月間ポイントランキングで上位の人たちは、どうやってあんなに稼いでいるのだろうか?と。
カード口座開設などの広告利用で、高ポイントが獲得できますが、そんなにそんなにあんなに稼げるのだろうか?という疑問を抱きました。もちろん、「モリモリ選手権」や「げん玉電鉄」、「脱出!おばけハウス」で高額ポイントのゲットする確率はありますが、「げん玉」での、お友達紹介のポイント獲得が一番大きいと判明しました!

お友達紹介でお小遣い稼ぎ

「げん玉」では、お友達紹介で800ポイントが獲得でき、更に2ティア制で紹介したお友達の獲得ポイントの一部が、自分のポイントに加算されるといった仕組みで大きく稼げます。更に、そのティア制度も紹介したお友達の数によって還元率がアップしたり、ボーナスポイントを貰えたりもします。もちろん、「げん玉」で稼いで、尚且つお友達紹介をするには簡単なことではないのですが、その先にある高ポイント獲得のために努力も必要です。まずは「げん玉」に登録してみて、実際に自分で利用してみるところから始めるのが一番の近道です。
こうやって稼ぐことができるのかということを体験することで、効率的な稼ぎ方や利用方法を感じることができます。

げん玉の紹介方法

「げん玉」はお友達紹介をする側も、紹介される側も特典があります。
また、紹介する方法も多数あり、FacebookやTwitter、mixiなど人気SNSからの紹介や、自身のブログや本サイトのようなホームページからでも紹介することができます。もちろん、自分のお友達へ紹介メールを送信するフォームも提供されているので、簡単にお友達紹介する方法は豊富にあります。
まずは自分の一番やりやすい方法で紹介してお友達紹介数を増やすことが高ポイント獲得への近道かと思います。
SNSをやっている方はSNSから紹介するのがベストですし、最近では無料ブログも簡単に作れるので、紹介するコンテンツを作成することもオススメします。

「げん玉」は本当に稼げる最強ポイントサイトです。
私自身も、毎日のようにサイト訪問をして、サービス利用して、ゲームでポイントを貯めるというのが日課になっています。コツもつかんで、毎日のようにコツコツやっているだけで、毎月5000円以上は獲得できるようになりました。
最初は他のサイトをメインサイトとして、「げん玉」をサブサイトとしてやっていましたが、気が付いたら「げん玉」の方が収入が大きくなり、今ではすっかりメインサイトとして使用しています。
もちろん、有難いことに当サイトからサイト登録してくださる方もいらっしゃってモチベーションが持続しております。
「げん玉」は豊富なコンテンツで楽しみながらお小遣い稼ぎもできる本当に稼げるポイントサイトです。

ネットで稼ぐメニュー

初級マニュアル
中級マニュアル
上級マニュアル
お金を稼ぐ方法情報
当サイトについて

人気記事トップ10

最新稼ぐ記事トップ10

最新おすすめサービス

モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
げん玉(gendama)
大人気ポイントサイト げん玉
GetMoney!
最強ポイントサイトGetMoney!
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い稼ぎのコツ