げん玉でアメゴールドをゲット

ちょっと昔までは、名前も聞かなかったアメーバピグですが、最近はテレビCMやメディア広告など、誰もが知っている存在となりました。パソコンからだけではなく、携帯やスマートフォンでも参加することができるようになったことから、自宅だけではなく、移動先などからも気軽に参加することができるようになり、テレビ番組で取り上げられるWebサイトサービスとなりました。
また、様々なイベントやサービス追加など、ユーザを飽きさせないコンテンツの豊富さとスピード感があり、少しでも時間をおいてしまうと、時代の流れについていけなくなってしまったのでは?なんて不安になってしまうほどです(笑)
アメ-バピグでは、アイテムなどを揃えて遊ぶといったシステムがあります。
自分の家や部屋にアイテムを購入して配置したり、自分の服装をオシャレにするということもできます。

アメゴールドとは

アメーバピグは課金をするとアメゴールドを手に入れることができ、それがピグの世界での通貨となります。私自身もアメーバピグを始めて数年経ちますが、いまだにちょこちょこと遊んでいます。
やっていくにつれて、お友達もできるようになり、自分の服装や部屋、おうちをオシャレにしたい!こんな風にしたい!なんていう気持ちが出てきます。
でも、お金を使ってまで...なんて思う方も沢山いるかと思います。
そこで無料でアメゴールドをゲットする方法があります!それが「げん玉」で無料で手に入れる方法です。

げん玉でアメゴールドを貰う方法

げん玉で無料でアメゴールドを手に入れる方法とは、げん玉でポイントを獲得してWebMoneyに交換し、そのWebMoneyでアメゴールドをゲットするという方法です。げん玉は、このサイトでも紹介している通り、簡単にポイントを貯めることができます。1日数時間の空いた時間があれば、確実に3000円分は稼ぐことが出来ます。げん玉でポイントを貯めて、WebMoneyに交換する、そのWebMoneyをアメゴールドとするといった段階を踏むことで、あっという間に簡単にアメゴールドをゲットできてしまうのです!
これでアメーバピグの世界で好きなアイテムをゲットできる!と考えたら嬉しいですよね!まずは、ちょっと面倒かもしれませんが、げん玉に登録をすることから始めましょう。

  1. げん玉に登録する
  2. 今なら、新規登録で250ポイントが貰えます。

  3. げん玉でポイントを貯める
  4. 無料会員登録案件などでポイントを貯めましょう。1日で30000ポイントは稼げます。
    げん玉ポイントは10ポイント=1円になります。

  5. PointExchangeに登録する
  6. げん玉ポイントをWebMoneyに交換するために、PointExchangeに登録します。

  7. PointExchangeで貯めたポイントをWebMoneyに交換する
  8. げん玉ポイントをWebMoneyに交換します。
    げん玉からその月にはじめて交換すると1000ポイントがプレゼントされるのでお得です。
    WebMoney500円で49ポイント、1000円で95ポイント、3000円で250ポイントのポイントが必要になります。

  9. WebMoneyをアメG(アメゴールド)に交換
  10. WebMoneyでアメゴールドを購入しましょう。

WebMoneyの利用

WebMoneyは、アメーバピグだけでなく、モバゲ-などのネットゲームなど様々なジャンルに使用できます。
この方法でアメーバピグで大きなおうちにしたりしたり、オシャレな格好ができるようになった人もいます。げん玉では、簡単にポイントを貯めることができるので、ポイントを貯めてゲームを楽しむことができます。
もちろん、現金に交換したり、他のポイントや商品券に交換することもできるので、ポイントを稼いで楽しもう!

ネットで稼ぐメニュー

初級マニュアル
中級マニュアル
上級マニュアル
お金を稼ぐ方法情報
当サイトについて

人気記事トップ10

最新稼ぐ記事トップ10

最新おすすめサービス

モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
げん玉(gendama)
大人気ポイントサイト げん玉
GetMoney!
最強ポイントサイトGetMoney!
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い稼ぎのコツ