げん玉でGREEコインをゲット

ちょっと前まではGREEってオタクが集まるネットゲームの世界といったイメージがありましたが、最近では、テレビCMやメディア広告などの露出も増え、更にスマートフォンユーザが増えたことで、誰もが知っている存在となりました。パソコンからだけではなく、携帯やスマートフォンでも参加することができるようになったことから、自宅だけではなく、移動先などからも気軽に参加することができるようになり、若年層だけではなく主婦や高齢者の方にも馴染みのあるWebサイトサービスとなりました。

GREEコインとは

GREEのサイト内にあるコンテンツも常に新しい顔ぶれになり、ユーザを飽きさせないといった魅力もあります。
GREEサイト内では、GREEコインと呼ばれる仮想通貨があります。
例えば、GREEで用意されている多種多様のソーシャルゲームなどは、プレイ自体は無料で楽しむことができるのですが、アイテムを購入する場合は、有料となります。いわゆる、ゲームプレイ基本料金無料、アイテム課金制となり、この有料の部分が、GREEコインに当たります。

GREEコンテンツのアイテム購入などだけではなく、GREE内の自分の分身であるアバターに、洋服やアクセサリーなどを着せたい場合はGREEコインが必要となります。
でも、お金を使ってまで...なんて思う方も沢山いるかと思います。
そこで無料でGREEコインをゲットする方法があります!それが「げん玉」で無料で手に入れる方法です。

げん玉でGREEコインを獲得する方法

げん玉で無料でGREEコインを手に入れる方法とは、げん玉でポイントを獲得してWebMoneyに交換し、そのWebMoneyでGREEコインをゲットするという方法です。げん玉は、このサイトでも紹介している通り、簡単にポイントを貯めることができます。1日数時間の空いた時間があれば、確実に3000円分は稼ぐことが出来ます。
げん玉でポイントを貯めて、WebMoneyに交換する、そのWebMoneyをGREEコインとするといった段階を踏むことで、あっという間に簡単にGREEコインをゲットできてしまうのです!
これでGREEの世界で好きなアイテムをゲットできる!と考えたら嬉しいですよね!まずは、ちょっと面倒かもしれませんが、げん玉に登録をすることから始めましょう。

  1. げん玉に登録
  2. 今なら、新規登録で250ポイントが貰えます。

  3. げん玉でポイントを貯める
  4. 無料会員登録案件などでポイントを貯めましょう。1日で30000ポイントは稼げます。
    げん玉ポイントは10ポイント=1円になります。

  5. PointExchangeに登録
  6. げん玉ポイントをWebMoneyに交換するために、PointExchangeに登録します。

  7. PointExchangeで貯めたポイントをWebMoneyに交換
  8. げん玉ポイントをWebMoneyに交換します。
    げん玉からその月にはじめて交換すると1000ポイントがプレゼントされるのでお得です。
    WebMoney500円で49ポイント、1000円で95ポイント、3000円で250ポイントのポイントが必要になります。

  9. WebMoneyをGREEコインに交換する
  10. WebMoneyでGREEコインを購入しましょう。

WebMoneyの使用

WebMoneyは、GREEだけでなく、アメーバピグやモバゲ-などのネットゲームなど様々なジャンルに使用できます。
この方法でGREEアバターで洋服やアクセサリーなどを着せることができた人も沢山います。げん玉では、簡単にポイントを貯めることができるので、ポイントを貯めてゲームを楽しむことができます。
もちろん、現金に交換したり、他のポイントや商品券に交換することもできるので、ポイントを稼いで楽しもう!

ネットで稼ぐメニュー

初級マニュアル
中級マニュアル
上級マニュアル
お金を稼ぐ方法情報
当サイトについて

人気記事トップ10

最新稼ぐ記事トップ10

最新おすすめサービス

モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
げん玉(gendama)
大人気ポイントサイト げん玉
GetMoney!
最強ポイントサイトGetMoney!
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い稼ぎのコツ