げん玉でニコニコ動画プレミアム会員

今や誰もが知る存在となってきたニコニコ動画ですが、ドワンゴが設立し子会社であるニワンゴが提供している動画共有サービスです。愛称は「ニコ動」「ニコニコ」など。「ニコニコ動画モバイル」として携帯電話端末向けにもサービスを提供するようにもなりました。ニコニコ動画は、日本の代表的な動画共有サイトの一つであり、多くのネットカルチャーを生み出しています。ニコニコ動画の特徴は、配信される動画の再生時間軸上に対しユーザーがコメントを投稿できる独自のコメント機能であり、その他にもユーザーやアップロード者同士が交流できる機能を数多く備えています。最近では、テレビCMやメディア広告などの露出も増え、更にスマートフォンユーザが増えたことで、誰もが知っている存在となりました。

ニコニコ動画プレミアム会員とは

ニコニコ動画にアップロードされている動画を鑑賞したり、逆にアップロードをして多数の人に見てもらうこともできます。当初はネットオタクと呼ばれていた人たちが使用しているイメージから、オタクが集まる動画サイトといったイメージが強かったのですが、テレビで紹介されるような動画の配信などもしており、今ではニコニコ動画が趣味といった方も数多くいます。
ニコニコ動画は、無料会員登録にて動画鑑賞を楽しむことができますが、有料会員(プレミアム会員)になると、様々な特典がついてきます。

無料登録会員の動画鑑賞は一般回線を使用するため、動作が遅いといったことが多々あります。
また、低画質であったり、動画鑑賞中での割り込み(時報やアンケート)などの場合に割り込みをされることが多々あります。プレミアム会員に登録することで、これらが解消特典が付いてきます。
そこで無料でプレミアム会員となる方法があります!それが「げん玉」で無料でできる方法です。

げん玉でニコニコ動画プレミアム会員となる方法

げん玉で無料でプレミアム会員となる方法とは、げん玉でポイントを獲得してWebMoneyに交換し、そのWebMoneyでプレミアム会員に登録するという方法です。
げん玉は、このサイトでも紹介している通り、簡単にポイントを貯めることができます。
1日数時間の空いた時間があれば、確実に3000円分は稼ぐことが出来ます。
げん玉でポイントを貯めて、WebMoneyに交換する、そのWebMoneyでプレミアム会員となるといった段階を踏むことで、あっという間に簡単にニコニコ動画のプレミアム会員に登録できてしまうのです!
これで動画鑑賞に障害なく楽しんで鑑賞することができるようになります。
まずは、ちょっと面倒かもしれませんが、げん玉に登録をすることから始めましょう。

  1. げん玉に登録
  2. 今なら、新規登録で250ポイントが貰えます。

  3. げん玉でポイントを貯める
  4. 無料会員登録案件などでポイントを貯めましょう。1日で30000ポイントは稼げます。
    げん玉ポイントは10ポイント=1円になります。

  5. PointExchangeに登録
  6. げん玉ポイントをWebMoneyに交換するために、PointExchangeに登録します。

  7. PointExchangeで貯めたポイントをWebMoneyに交換
  8. げん玉ポイントをWebMoneyに交換します。
    げん玉からその月にはじめて交換すると1000ポイントがプレゼントされるのでお得です。
    WebMoney500円で49ポイント、1000円で95ポイント、3000円で250ポイントのポイントが必要になります。

  9. WebMoneyでニコニコ動画プレミアム会員に登録
  10. WebMoneyでニコニコ動画プレミアム会員に登録しましょう。

WebMoneyの使用用途

WebMoneyは、ニコニコ動画プレミアム会員だけでなく、アメーバピグやGREE、モバゲ-などのネットゲームなど様々なジャンルに使用できます。
げん玉では、簡単にポイントを貯めることができるので、ポイントを貯めてゲームを楽しむことができます。
もちろん、現金に交換したり、他のポイントや商品券に交換することもできるので、ポイントを稼いで楽しもう!

お小遣い稼ぎのコツ