げん玉クラウドで確実に稼ぐ

リアルワールドが提供するお小遣い稼ぎサイトとしては、げん玉が最もメジャーです。しかし、CROWD(クラウド)も底知れぬ優良サイトとして有名です。

CROWD(クラウド)とは

クラウドでは、実際にネット上で作業をして、その報酬としてポイントを貰うことができます。特に難しいこともなく、データの入力作業であったり、指定されたものの写真撮影を投稿であったり、題目に沿った口コミやレビューといった、ライター案件であったりと、稼げる案件はたくさんあります。げん玉でゲームやサービス利用でポイントを稼ぎつつ、クラウドでもネット作業でポイントを獲得する。といった方法でポイントを貯めることで稼ぐことが出来ます。

クラウドは空き時間にできる

クラウドでは様々な案件があり、更にブログなども必要とせずにネット投稿でOKなクラウドソーシングです。
なので、ちょっとした時間がある時に手軽に稼ぐことができます。
私は、通勤時の交通機関移動時や、仕事のお昼休み、またはトイレに行っている最中に…と。
ちょっとでも時間があれば投稿しており、ちょっと大げさですが、いつでも目標を立てるようにしています。
例えば、通勤時にやるときは、通勤代を目標にしたり、お昼休み時には、昼食代を目標にしてみたりと…(笑)
嬉しいことに、どこでも手軽にできるので、ちょっと楽しみながら投稿しては稼いでいます。

やった分だけお小遣い稼ぎができる

クラウド(CROWD)は、今流行りのクラウドソーシング(*1)ということもあり、様々な案件がある中で、げん玉をはじめとした有名ポイントサイトも提供している企業でもあるので、安心で安全なお小遣い稼ぎができます!
*1:不特定多数に業務委託すること。

やった分だけ、努力した分だけは確実に報酬が貰えることが魅力的な部分であり、案件を上手に選べば、短い時間で高ポイントを獲得できるようなものもあるので、効率的に稼ぐことができるようになると思います。いわゆる、ネット収入と呼ばれるものは、固定報酬が見込まれないことが多々あるので、このようなクラウドソーシングやライターブログなどで固定的な収入を目指す必要も出てきます。

げん玉と同時登録

CROWD(クラウド)は、げん玉登録で同時にログインすることができるようになり、他のライター案件サイトよりも比較的単価が高めが魅力的な部分です。作業の承認も決して厳しくもなく、同じ記事の使い回しなどの不正をしなければ、高い比率で有効判定がされます。げん玉でポイントを貯めつつ、確実なポイントをCROWD(クラウド)で稼ぐことが、確実にお小遣い稼ぎができます。

お小遣い稼ぎのコツ