げん玉に家族を招待して稼ぐ

げん玉はお友達を紹介すると、登録してくれた相手にも紹介した自分にも、もれなくポイントがプレゼントされる仕組みがあります。また、ティア制で毎月15日にお友達の獲得ポイントの一部が自分のポイントに加算されるという、ありがたい制度があります。もちろん、一部が還元されるからって、友達のポイントが減ったりするようなこともないので、紹介する側も安心してオススメできるし、紹介された側も安心・安全にお小遣い稼ぎができます。
とは言っても、お友達が多い人でも、紹介して登録してくれるお友達がいる人は数人レベルではないかと思います。
なので、様々なお小遣いサイトを紹介している人達は、自身のサイトから登録してもらえるように紹介しています。

家族にげん玉を紹介できる

もっと身近に紹介できる相手がいます。それは『家族』です!
家族の紹介なんて、問題ないの?!なんて思っている方もいるかと思います。しかし、げん玉では、自分の家族の紹介が容認されています。但し、同一PCを用いた複数メールアドレスの登録は利用規約上禁止事項となっているので、別PCにて登録することが可という条件があります。
仮に登録者含めて4人の家庭がいたとします。この家族紹介を使用すると紹介した家族の3人のポイントがティア制で還元されます。もちろん、3人がポイント交換すると、3人分の紹介ポイントもプレゼントされます。

上記は、4人家族で例としましたが、例えば祖父母も紹介登録して、両親も登録して、兄弟や夫(嫁)も登録して、買い物は、げん玉でのネットショッピングなどを使用すると、紹介者へのティア制ポイントを確実に貯めることができます。
このような家族紹介OKとされているお小遣いサイトは多々あり、登録するための制約はありますが、確実に友達紹介ができ、尚且つポイントを貯めることができるので、利用すべきだと思います。
げん玉で月に数万円単位で稼いでいる人は、必ずと言っていいほどこの家族分の全員の会員登録をしています。

げん玉の利用規約

げん玉の規約にもあるように、他のお小遣いサイトに比べて、げん玉の家族紹介の条件は厳しめとなっています。
しかし、圧倒的に稼げるようになります。
我が家も4人家族なので、家族全員分をげん玉登録していますが、ポイントが結構貯まりやすくなります。
利用規約に則って、家族紹介をして効率的にお小遣い稼ぎをすることは、げん玉で稼ぐための最大の武器になりますよ!

ネットで稼ぐメニュー

初級マニュアル
中級マニュアル
上級マニュアル
お金を稼ぐ方法情報
当サイトについて

人気記事トップ10

最新稼ぐ記事トップ10

最新おすすめサービス

モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
げん玉(gendama)
大人気ポイントサイト げん玉
GetMoney!
最強ポイントサイトGetMoney!
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い稼ぎのコツ