げん玉のサービス利用を増やす裏ワザ

げん玉では、登録会員であれば誰でもモリモリ選手権やげん玉電鉄で楽しみながらお小遣い稼ぎができます。ゲームコンテンツでコツコツ毎日稼ぐという方が多いかと思います。

しかし、唯一条件があるゲームコンテンツがあります。
それがモリガチャとラッキーガチャです。

モリガチャは、PC版げん玉のコンテンツで、参加条件は以下の通りです。

また、ラッキーガチャは、スマホ版げん玉のコンテンツで、参加条件は以下の通りです。

更に、モリガチャにはスペシャル版としてモリガチャDXというものがあります。これの参加条件は以下のようにモリガチャ参加が参加条件となっているものもあります。

いずれにしても、サービス利用という参加条件に阻まれて、参加できないでいる方もいると思います。

この参加条件のサービス利用とは、げん玉で広告しているサービスを利用することが条件となります。サービス利用は最大10件まで貯めることができますが、さすがに毎日商品購入や無料会員登録などできませんよね。そこで、手軽にサービス利用数を増やせる裏技があります。

それは、楽天市場のクローズドオークションに入札して、サービス利用することです。

クローズドオークションとは、オークション形態の1つで、現在の入札価格が公開されず、他の入札者の入札価格がわからない形態のオークションです。

サービス利用と見なされるのは100円以上となるので、100円から入札して1円ずつ値上げして109円まで入札すると、もれなくサービス利用10回分となります。なので、クローズドオークションで絶対に100円で落とせないものを選択しましょう。仮にセリ勝ちしても、100円で購入できるので、どちらにしてもお得ですね。では、楽天市場でクローズドオークションに参加する方法を公開します。

まずは、げん玉の左側メニューより、楽天市場を選びます。

楽天市場のメニューより「オークション」を選択します。

更にオークション画面より、「買う・探す」を選択します。

続いてタブの下にある「楽天市場ショッピング」を選択します。

最後にメニューバーより「クローズドオークション」を選択します。

クリックして表示されているものがいずれもクローズドオークションの対象となります。ここで好きなものを選択し、100円から入札して、再度げん玉画面から入札を繰り返すことでサービス利用と見なされます。尚、サービス利用回数が加算されるのは、翌営業日となるので、最低でも1日辛抱して待っててください。

これで、毎日モリガチャ・ラッキーガチャに参加できるので、日々稼げる額もアップします。もちろん、普通にサービス利用して、ポイントと共に獲得するのもおすすめです。是非、げん玉でお小遣い稼ぎをしましょう。

ネットで稼ぐメニュー

初級マニュアル
中級マニュアル
上級マニュアル
お金を稼ぐ方法情報
当サイトについて

人気記事トップ10

最新稼ぐ記事トップ10

最新おすすめサービス

モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
げん玉(gendama)
大人気ポイントサイト げん玉
GetMoney!
最強ポイントサイトGetMoney!
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い稼ぎのコツ