モリモリ選手権で確実に1位になる方法

げん玉のモリモリ選手権は毎日参加することができ、1位を獲得すると、毎日30名に10,000ポイントが抽選でプレゼントされる3万円争奪当選のチャンスが与えられます。

翌日の朝5時にメールで当選発表が配信され、見事に10,000ポイントが当選すると、以下の画面が表示されます。

3万円争奪当選チャンスは、モリモリ選手権で1位になる必要があるので、確実に1位となることができれば、当選する確率が格段と上がります。確実に1位となるには、カードを使用すると1位になることができます。カードは、モリモリ選手権のページより、メダルを貯めて交換することができます。

このメダルは、モリモリ選手権のページにも記載されているとおり、2通りの獲得方法があります。1つは、楽天市場を利用することで、メダル5枚を獲得することができます。もう1つは、げん玉タイピング工場で10問正解することでメダルを1枚獲得することができます。

げん玉タイピング工場で地道にポイントとメダルを獲得するのもいいかと思いますが、代走クリポンカードを1枚獲得するには、タイピング工場で300問正解しなくてはなりません。タイピング工場でお小遣い稼ぎをされている方には大した数字ではないかと思いますが、確実にモリモリ選手権で1位を獲得するには長い道のりになってしまいます。

そこで、もう1つの方法である、楽天市場を利用してメダルを獲得する方法を使用します。とはいっても、さすがに毎日商品購入や無料会員登録などできませんよね。そこで、手軽に楽天市場の利用数を増やせる裏技があります。

それは、楽天市場のクローズドオークションに入札して、サービス利用することです。

クローズドオークションとは、オークション形態の1つで、現在の入札価格が公開されず、他の入札者の入札価格がわからない形態のオークションです。

サービス利用と見なされるのは100円以上となるので、100円から入札して1円ずつ値上げして109円まで入札すると、もれなくサービス利用10回分となります。なので、クローズドオークションで絶対に100円で落とせないものを選択しましょう。仮にセリ勝ちしても、100円で購入できるので、どちらにしてもお得ですね。では、楽天市場でクローズドオークションに参加する方法を公開します。

まずは、げん玉の左側メニューより、楽天市場を選びます。

楽天市場のメニューより「オークション」を選択します。

更にオークション画面より、「買う・探す」を選択します。

続いてタブの下にある「楽天市場ショッピング」を選択します。

最後にメニューバーより「クローズドオークション」を選択します。

クリックして表示されているものがいずれもクローズドオークションの対象となります。ここで好きなものを選択し、100円から入札して、再度げん玉画面から入札を繰り返すことでサービス利用と見なされます。尚、サービス利用と判断されるのは、翌営業日となるので、最低でも1日辛抱して待っててください。

これを1回実施するだけで、モリモリ選手権のメダルが5枚獲得することができます。また、モリガチャ・ラッキーガチャのサービス利用回数も加算されるので、日々稼げる額もアップします。是非、げん玉でお小遣い稼ぎをしましょう。

ネットで稼ぐメニュー

初級マニュアル
中級マニュアル
上級マニュアル
お金を稼ぐ方法情報
当サイトについて

人気記事トップ10

最新稼ぐ記事トップ10

最新おすすめサービス

モッピー(moppy)
モッピー!お金がたまるポイントサイト
げん玉(gendama)
大人気ポイントサイト げん玉
GetMoney!
最強ポイントサイトGetMoney!
ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い稼ぎのコツ